スレンダーマッチョプラスで検索すると、「スレンダーマッチョプラス 怪しい」と出てきます。良く見てみるとスレンダーマッチョは着るだけで本当に痩せるの?と疑っている人が多いようです。タレントの宮迫博之さんが行列のできる法律相談所で紹介したとの噂が広まっていますが、宮迫さんはスレンダーマッチョを紹介はしていないんです。正しくは筋トレ企画の際に、スレンダーマッチョプラスを着ていたのではないのか?と噂になっているだけです。噂そのものが間違って広まっているので、スレンダーマッチョは怪しいと検索する人がいるのでは無いでしょうか?

スレンダーマッチョは本当に怪しいのでしょうか?スレンダーマッチョはamazonや楽天でも購入は出来ます。amazonの31件のカスタマーレビューを見てみると、星5つが24人、星4つが1人、星3つが1人、星1つが5人、5つ星のうち 4.3となっています。星1つのレビューを見ると効果そのものよりも、納品時に破れていたとかの意見の方が多いです。この方は交換はお願いされたのでしょうか^^;
星5つのレビューを見ると
・メタボの旦那のために一着試しに購入してみました。特に通常通り過ごしていたのにも関わらず、
 2週間ほどでベルトの穴がひとつ小さくなったとのことです。
・1週間で3キロやせた。食事、運動は特にしてない。結構効果あるんじゃないこれ?
・デスクワークで猫背気味だったのですが、姿勢がよくなって頭もすっきりしました。体重も1週間で2キロ落ちた。
実際に効果はあるようです。

スレンダーマッチョは男性向け加圧式ダイエットTシャツです。通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材で作られています。着ただけで、お腹がへこんで見えるとのレビューもありました。それでも、着ていて全くきつくはなく、違和感は無いとの事です。
運動が苦手な方でも、日常生活でインナーとして着て生活するだけで、理想の体型に近づけます。普段着なら普通のTシャツとして着用しても全くおかしくありません。タレントの松本人志さんが、テレビで良く筋トレの話をします。松本人志さんの黒のTシャツもスレンダーマッチョでは無いのかとの噂もありますが、実はスレンダーマッチョは白色もあるんです。あまり需要は無いとは思いますが・・白のインナーって若い女性に嫌がられますからね。注意しましょう。

早い効果を期待するなら、24時間着用がお勧めみたいですね。マッチョが着てるからでしょうか?黒のTシャツって良いですね。