インティマがデリケートゾーンに効果があるのは、正しい成分だからです。市販のボディソープはアルカリ性のものが大半ですが、デリケートゾーンは弱酸性と言われてます。アルカリ性のボディソープで洗うと、逆にデリケートゾーンを守っていると言われる弱酸性のバリアを洗い流してしまいヒリツキの原因となります。

膣内まで洗ってしまうとデーテルライン桿菌を洗い流してしまいますので、膣内は洗う必要はありません。

インティマはデリケートゾーンに合わせた弱酸性のpH値で、肌本来の自浄作用を損なうことなく洗浄し、清潔に保つことができます。インティマの洗浄成分はヤシ油由来なので、繊細なデリケートゾーンも低刺激で洗えます。しかも、皮膚細胞に不可欠なビタミンB5のプロビタミンであるパンテノールを配合しているので、肌環境を損なわずに、汚れだけを取り除き、洗浄による乾燥から、うるおいを保ちます。

・デーテルライン桿菌とは善玉菌の一種の乳酸菌の仲間です。乳酸菌には女性の免疫力を向上させ、膣内の健康を保つ役割があると言われています。

インティマは生理中でも、妊娠中でも使えます。(染みる感じはしません)

インティマの効果は、におい、ムレ、かゆみ(乾燥が原因)の3大悩みがきにならなくなります。

インティマはポーランドのZiaJa社製です。ポーランドの医療協会によって国立衛生理事会や医薬協会によって認証を受けた確かな品質を約束する商品です。ZiaJaはポーランドのトップメーカーで、デリケートゾーンのシェア42%を誇る信頼のブランドです。

ポンプ式インティマウォッシュジェルの200mlを限定特別価格750円でお試し出来ます。定期購入等の縛りはありませんので、コストパフォマンスに優れたインティマを安心してお試し出来ます。