バランシングゲルの成分はお肌に優しくご使用いただけるよう、6つの無添加にこだわっているオールインワンゲルです。また肌がぷるんと弾み、キュッと上がる上向き肌に整える6種類の成分を配合しています。

効果が高くて使い心地を良くし安くしようとすると、どうしても添加物を多く入れる必要があります。添加物は本来は肌には必要無い成分です。特に乾燥肌の人は、肌のバリア機能が弱っている状態

ですから、スキンケアの使用数が増えるほど、弱っている肌にダメージを与えてしまします。バランシングゲルは、お肌に優しい6つの無添加にこだわっています。

  バランシングゲルには配合されていない成分  
石油系界面活性剤 アルコール(エタノール) 合成着色料
合成香料 シリコン 鉱物油

肌のたるみやくすみは、たんぱく質と糖が結びつくことで、肌の弾力のもとであるコラーゲンやエラスチンを硬化させる事が原因です。これらの現象を引き起こすことを「糖化」といいます。バランシングゲルは肌の糖化を抑えるため、コラーゲンを強化する6種類の成分を配合して、ぷるんと弾み、キュッと上がる上向き肌に整えます。

その他の成分としては、保湿ケアのためには3種類のセラミドを配合しています。保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれているプロテオグリカンも配合、ユズセラミド・アロエベラ葉エキス・レモン果実エキスなどの自然由来の実力派だけど、やさしい成分を配合し、あなたの肌を乾燥から守ってくれます。お届け定期便は大変お得に購入出来ますし、安心の返金保証がついてます。乾燥肌や敏感肌の方は是非、バランシングゲルの成分をあなたの肌で試してみて下さい。