デリケートゾーンについて、何か悩みはありませんか?

おそらく、悩みのほとんどは臭いではないかと思います。

実は私は、デリケートゾーンが臭いらしいんです。

見てしまいました。

インナーブランはデリケートゾーンの臭い専用ミスト!これでもう悩まない!体験談

彼氏が愛撫してくれてる時に、辛い顔をしているのを。。

恥ずかしかったけど、彼氏に聞いてみました。

「私の。。。クサイの??」

「・・俺、◯◯ちゃんの事が大好きだから、なめたいよ。

出来れば、臭いはきつくない方が嬉しいよ。。」

 

それまではあまり気にしてなかったデリケートゾーンの臭い。。
ほかの人に気づかれたら・・・とても恥ずかしいです。。

清潔にしてるつもりなのに、彼氏に臭いと実は思われているかも知れません^^;
他人からの印象がとくに気になると思います。

自分の臭いって、慣れてしまっているので気付かない事が多いんだそうです。

もちろん。。彼氏に言われて、ボーゼンとしました。

 

でも、落ち込んでいても解決はしません。

私は気になるデリケートゾーンの臭いについて
その原因と対策法について調べてみました。

そしてデリケートゾーン消臭ミスト「インナーブランを使った体験談」です。

 

【体験談】実際にインナーブランを使ってみました!

デリケートゾーン用の商品なので、プライバシーに配慮し、
商品名や中身がわからないように梱包されて届きます。

 

商品のパッケージを見ても、デリケートゾーン用の商品には見えません。
もし、人に見られても香水やヘアミストにしか見えないと思います。

手のひらサイズなので、ポーチに収まる恋のお守りって感じです。
トイレに行く際もバレずに持ちこめそうです。

全成分一覧はこれです。

全成分一覧

イソプロピルメチルフェノール/精製水/エタノール/1,3-ブチレングリ コール/ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油/アラントイン/豆乳発酵液 / カモミラエキス(1)/ ローズマリーエキス/ビルベリー葉エキス/ラベン ダーエキス(1)/ホホバ油/オリブ油/サボンソウエキス/チャ乾留液 / 無水エタノール/クエン酸ナトリウム/クエン酸/ フェノキシエタノール

                           引用元: インナーブラン公式サイト

 

植物成分が多く配合されており、肌への負担は少なそうです!

続いて、使い方をみてみます

逆さにしても使えるというのはとても便利です!

トイレで気軽に使えるのは嬉しいです。
また、デリケートゾーン以外のワキにも、もちろん効果はあります。

手に吹きかけて体験してみました。

さすがにデリケートゾーンの写真は出せません。。ww

ワンプッシュで、思ったよりもたくさん出ました。
使い方のとおりに3~4プッシュもスプレーしたらちょっと多いかも?。。。
と思ったのですが乾くのが早いので問題なさそうです。

さわやかな香りがします。
そんなに強い香りではないので、気になる事はありません。

使ってみた感想としては、消臭スプレーなのに強い香りがついてもいないし、
香りでごまかすのではなく、消臭効果に期待できると思いました。

スプレータイプなので衛生的ですね。
手が汚れることもなく、いつでも手軽にトイレでケアできるという点がお気に入りです。

「いざという時に使える」ということが最大のメリットです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

インナーブランの値段は?
インナーブランは公式サイトにて販売されています。

今なら1,000円OFFクーポンがあります。

●送料・手数料無料
●全額返金保証つき

90日間全額返金保証付
●定期縛りありません

 

臭いの原因は?

主な臭いの原因としては、蒸れによる雑菌の繁殖が多いみたいです。

ムレはデリケートゾーンの悩みとしても多くあげられていますが、
これが臭いの原因にもなっているようです。

また、トイレに行った際にきちんと拭き取れていないのも菌の繁殖につながるみたいです。

外出先でも、温水洗浄便座を使用したいですね。

私の会社はウォシュレットなので助かってます。

また、デリケートゾーンの臭いは、「すそワキガ」ということも考えられるみたいです。

名前のとおり、デリケートゾーンのワキガです。

本当に彼氏が耐えられないほどの臭いだったら、病院に行きましょうね。

それが原因で、別れる男性は多いみたいです。病院は慎重に選んで下さい。

これらが原因となっているデリケートゾーンの臭い対策は

極力蒸れないように気をつける!
雑菌の繁殖を抑える=雑菌のいない環境を作り、雑菌を極力発生させない!

この2点に注意するだけ、かなり抑えることが出来きました!

日常生活でできる対策は?

蒸れの対策

下着はちょっと高いけど、蒸れにくいシルク素材がおすすめです。

シルクの下着は男が燃える素材でダントツ人気ですよ。

おりもののシートは生理用ナプキンと比べて薄く小さく、通気性が良い点が特徴です。

おりものシートはデリケートゾーンの蒸れやにおいを防ぐ効果もありますよ。

でも、おりものシートはこまめに変えるのがおすすめです!

足を組むのも、蒸れの原因となりますよ。

足を組むのは、骨盤のゆがみや腰痛などの原因にもなり得るので、
癖になっている人は要注意です。

デリケートゾーンの洗いかた

石けん・ボディーソープは、泡立てて指の腹で優しく、かる~く洗ってから、シャワーでよく洗い流して下さい。

洗いすぎは、絶対にやめた方がよいそうです。

清潔にすることが第一なんですけど、洗いすぎると悪臭を抑えてくれる善玉菌まですべて洗い流してしまうんです。

その結果、逆に悪玉菌が増えちゃうらしいです。
出来れば、ちょっとコスパは悪いけど、デリケートゾーン用のものを使ってください。

彼氏に嫌な思いは絶対にさせたく無いです!

それでも、時間が経つと臭いがしてくることはあります。
気になったらすぐにできる臭い対策があるといいですよね。

洗うだけ。。お風呂だけではダメなんです♪

日中にムレたり、トイレでの不始末など。。。

そういったときに使える、デリケートゾーン用のデオドラント商品が『インナーブラン』です。

インナーブランの気になる成分は・・・

99%の消臭効果が24時間つづくデリケートゾーン専用ミスト「インナーブラン」

製薬会社と共同開発で医薬部外品のインナーブランには、
消臭殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が配合されています。

デリケートゾーンにも使える低刺激の「IPMP」は体臭の主な原因となる
「イソ吉草酸」や「アンモニア酢酸」といった悪臭成分に対して99%から89%も消臭率があるそうです。
さらに消臭効果が24時間持続することも検査機関において実証されているそうです。

デリケートゾーンの臭い対策として、かなり期待のできる成分なのです。

臭い対策としても知られるジャムウ成分を配合してます。

ジャウムとは、1000年以上も昔からインドネシアに伝わる民間伝承の植物成分です。
ジャムウはインドネシアで古くから伝わる植物成分です。
そのなかからデリケートゾーンにも使える、
茶エキス、カンゾウなどの優しい成分を厳選配合されてます。

7つの無添加

デリケートゾーンのお肌は薄く、ダメージをとても受けやすい箇所です。

紫外線吸収剤、酸化防止剤、サルフェート、鉱物油・シリコン、合成着色料、パラベンなどを
一切使用していません。

有効成分

イソプロピルメチルフェノール

その他の成分

精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、オウゴンエキス
カンゾウ抽出末、イチョウエキス、チャエキス(1)、シラカバエキス
チャ乾留液、アラントイン、ポリオキシエチレンポリオキシプロピ
レンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール
クエン酸ナトリウム、クエン酸、香料、フェノキシエタノール

インナーブランの口コミ・感動の声

  • 顔と同じように 女性の大切な部分なので 欧米ではケアが当たり前!熊本県 39歳
    留学に来たアメリカ人の友人に、日本人女性がデリケートゾーンの
    お手入れをほとんどしないことにびっくりされました。
    確かに、デリケートゾーンはいつも締め付けて通気性は悪いし、
    トイレのたびに汚れてしまいます。
    ずっと臭いの原因を発生させているので、欧米ではケアが当たり前みたいでした。
    私も触発されて始めたのですが、宣伝の通り24時間は
    臭いも気にならず衛生的に過ごせている実感があります。
    女性な大切な部分なので顔と同じようにケアしていきたいと思います
  • 薄着も気にならずファッションが楽しめてます 福岡県 22歳
    自分でもわかるほど臭いがきつくて、短いスカートや、袖のないセクシーな服を
    着ることが怖かったのですが、
    今では本当に平気になって、好きなファッションを自由に楽しめています。
    持ち運べるのでいつでも手軽にケアできて助かっています!
  • 打ち解けられなかった私が嘘みたいに仲良くなれました 青森県34歳
    学生時代からなんとなく遠巻きにされて、半分いじめのようなことも経験していました。
    ある時、友人からその原因が私の臭いだってことを教えられて本当にショックで・・・。
    でもインナーブランを始めてからは自然と距離が近くなり友人も沢山増えたんです。

など実際に使った方からも好評なようです!!

定期便の継続回数に規定はなく、いつでも休止できるので定期便での購入がおすすめです。

1,000円OFFクーポンはこちらから

↓↓↓↓↓↓


新インナーブラン

まとめ!気になる彼氏の反応は??

エッチの回数が減ってきてたので

勇気を出して彼氏に、デリケートゾーンの臭い対策に

インナーブランを使ってみたと話してみました。

そして。。

もう、大丈夫だよって。。何も言わなくても、彼の顔を見て分かりました♪

彼氏もとても喜んでくれてます。

私の体験談でした。

デリケートゾーン匂い対策に清潔に保つ方法
デリケートゾーンの清潔さを保つことは、女性の健康と快適さにとって非常に重要です。以下に、デリケートゾーンを清潔に保つための方法をいくつか紹介します。
優しく洗浄する: デリケートゾーンを洗浄する際は、穏やかな洗浄剤を使用し、優しく洗いましょう。強力な石鹸や洗浄剤は、デリケートな皮膚を刺激する可能性があります。適切な洗浄剤を選び、ぬるま湯を使って優しく洗浄し、十分にすすぎましょう。
適切な衛生用品を使用する: 衛生用品は清潔さを保つ上で重要です。デリケートゾーンには、肌にやさしい無香料でpHバランスの取れた製品を選びましょう。デイリーユースや生理用品を使用する場合も、定期的に交換し清潔な状態を保つようにしましょう。
乾燥させる: デリケートゾーンを洗浄した後は、タオルで優しく拭き取り、完全に乾燥させましょう。湿った状態のまま放置すると、雑菌やカビの繁殖のリスクが高まる可能性があります。
衛生的な衣服を選ぶ: デリケートゾーンの清潔さを保つためには、通気性の良い綿素材の下着を選びましょう。合成素材やタイトな衣服は蒸れを引き起こす可能性がありますので、適切な下着を着用することが大切です。
適度なトリミングを行う: デリケートゾーンの毛のトリミングも、清潔さを保つ一環として考えることができます。トリミングを行う場合は、清潔な状態で行い、適度な長さに整えることを心掛けましょう。
重要なのは、デリケートゾーンの清潔さを維持するために過度な洗浄や刺激を避けることです。自身の体に合った方法を選び、毎日実行することです。