トイレに入った時にふとデリケートゾーンが臭いと思った!

そんな経験はありませんか?

私は彼からデリケートゾーンの臭いを指摘されてから

デリケートゾーンの臭いに敏感になってます^^;

そのせいか、私はトイレで時々、臭いが気になることがあります。

 

「いっとこトイレ」をしていませんか ?

家を出る前 や昼休み、会食の前などに、実際は行きたくもない時に

トイレに行くことを「いっとこトイレ」と呼ぶそうです。

映画を見る前とかにトイレに行きませんか??

映画には飲み物とポップコーンは必須ですよね。

 

そんな時に出る尿はあまり勢いもなくて、ちょろちょろ 出ることがあります。
そんな尿はきちんと排出されずに、尿道に残ったりして臭いの原因となりやすいんです。

 

もちろん可能な限り 温水洗浄機の便器を使用したいですね。

それでも、尿道の中までは、完全には洗いきれませんし

どうしても「いっとこトイレ」をしないといけないケースもあります。

トイレでデリケートゾーンが臭いと感じた時や臭いを気になった時に

私はインナーブランデリケートゾーンミストを使っています。

気になるポイントにシュッとひと吹き!!

逆さ使いもOK!

 

仕事やデート前などいつでもこでも、臭いが気になった時、

気になる前にすぐに消臭ケアができるんです(^o^)

とても便利なんですよ。

 

99%の消臭効果が24時間つづくデリケートゾーン専用ミスト「インナーブラン」

【関連記事】