茶クマ、青クマ、黒クマ、ハリがない、ぷっくりしている、

乾燥や古い角質によるくすみ、ハリが不足し暗い目の下
乾燥による小じわを目立たなくする。効果評価試験済み。

目の下のケアをしている方々が選ぶランキングで5冠を達成した
『アイキララ』がなんと!

新成分を配合し『アイキララII』にパワーアップしました。

アイキララとアイキララ2の違いは何ですか?

アイキララ2は年齢に応じたケアができる目の下専用のエイジングケアクリームです。 アイキララとの違いはハロキシルやKコンプレックス、MGAなどの美容成分に加えてレチノール誘導体などのエイジングケア成分が追加で配合されているところです。

――『アイキララ』とは?となっている皆さん――
『アイキララ』は販売実績250万個を突破し、27秒に1個売れている目の下のお悩み(主にクマ・たるみ・ハリ不足)に特化したエイジングケアクリームです。
―――――――――――――――――――――――

<<『アイキララII』パワーアップの要因>>

①MGAブースター(ココイル加水分解コラーゲンK)の配合

MGAブースター(ココイル加水分解コラーゲンK)は
アイキララから配合されております
目の下のたるみにアプローチする上で必要な成分
MGA(ビタミンC誘導体)の働きをUPさせてくれます。

実際にMGAとMGAブースターを
同時に配合することにより
たるみ改善に効果があるコラーゲンの産生量が
129%にUPしたという試験結果がございます。

この試験結果からもわかるとおり
アイキララをさらにパワーアップさせてくれる成分です。

②レチノール誘導体の配合

レチノールという成分をご存知でしょうか?
レチノールは若返りの泉とも称される、エイジングケア成分の代表格です。
もしかしたら美容感度が高い方々は聞いたことがあるかもしれませんが
レチノールは厚生労働省からシワ・たるみの改善効果が認められている成分です。

そんなこともあり、専門家など多くの方々からも注目をされ、
有名美容媒体でもレチノール化粧品で多々特集が組まれるほど、
知名度が高く人気の成分なんです!

想像してみてください…

累計販売個数250万個を突破し、
27秒に1個売れていた『アイキララ』に
各専門家からの注目度や
一般消費者からの人気が高いレチノール、
MGAの働きをUPさせてくれるMGAブースターが配合。

さらにこれまでのクマやたるみ市場に加え
レチノールが作用するシワ市場、
そしてレチノール市場が追加。
様々な方向からアプローチすることが
できるようになったのが『アイキララⅡ』です。

ハロキシルの効果は何ですか?
ハロキシルは、ゼダーマ社(仏)が開発した目元専用集中型原料です。 目元の乾燥や血行不良によってできた色素沈着(黒クマ・青クマ・茶クマ)などに対して有色の血液色素を 吸収・除去することができる有効成分の複合体です。

 

手の甲にクリームを出し、少量を薬指の腹でとってなじませてください。 目の粘膜ギリギリまでの使用や、まつげへの付着にご注意ください。 意図せずクリームが目に入ってしまうことを防ぐため、鏡を見てなじませることをおすすめします。 目元の皮膚は非常に薄くデリケートです。

『アイキララⅡ』は目の下のお悩みのために開発された目の下特化型アイショットクリームです
目の下に悩む方々に支持され累計販売数300万個を突破した人気商品です。ぜひこの機会にお試しください