ヒロミプロデュース商品があると聞いて調べてみました。ヒロミさんのプロデュース商品はありました。すぐに見つかったのは第3弾のVアップシェイパーEMSという商品でした。

VアップシェイパーEMSはを着用するだけ痩せると雑誌やネットショッピングの部門ランキング1位を総なめにした、以前ヒロミプロデュース商品のVアップシェイパーに、10分間でなんと36,000回も振動を与えるにEMS(電気刺激を直接筋肉に与える)を追加した商品でした。EMSの刺激により特に運動をしなくても、ボタンひとつで腹筋に刺激を与えられるます。今まで何をやってもお腹が凹まなかった方でも、インナーマッスルとアウターマッスルに刺激を与えて、スリムのなりたい女性や腹筋を割りたい男性に、最適な商品みたいですね。

ダイエット企画番組出演したり、色々なダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返している菊地亜美さんで、VアップシェイパーEMSだけでとてもスリムになったと2017年2月16日に公開ウエスト測定を行なっています。結果はたったの1カ月使用しただけで、-10cmでした。 リアルなみんなのレビューはこちら

菊地亜美さんは今でも体型を維持しているみたいです(^o^)

ヒロミプロデュース商品VアップシェイパーEMSの詳細は、以下の公式サイトをご覧下さい。

EMSは高くて要らないと方は、旧タイプのVアップシェイパーを確認下さい。