あなたは彼氏のために、きちんとケアしていますか?

デリケートゾーンの彼氏向けのケアは次の3つが思い浮かぶと思います。

  • アンダーヘア
  • 臭い

体の仕組みの関係上VIOラインに毛が生えるのは仕方の無いことです。

俗にいうパイパン、生まれつきの「無毛」は2.3%いるそうです。

ある調査では、男性の6割以上がパイパンが「すごく好き」「好き」と回答しています。

 

でも男性は好きな女性であれば、VOIラインの毛はそれほど気にならないみたいです。

パイパンが好きなのは単なる理想にすぎないようです。

色は千差万別です。個性と考えた方がいいと思います。

私は男性経験はそんなに多くはありませんが、

男性のペニスも形・大きさ・色は人それぞれ違ってます。

デリケートゾーンは男性と同じく人それぞれ異なり、彼氏には、私はそれは個性と考えてほしいです。

それでも、デリケートゾーンの黒ずみが気になる方は

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームがあります。

 

アソコ訴求

他には、amazon や 楽天にも商品はありました。

彼氏は、デリケートゾーンの臭いの方がとても重要です。

クンニをしたい男性の割合は90%以上いるそうです。

クンニをしたくない10%の男性の中には、したくない理由がある人も含まれています。

その理由は、好きな女性でもデリケートゾーンの「臭いが我慢出来ない」からだそうです。

 

では彼氏に喜んでもらえるデリケートゾーンとは?

あなたの彼氏はクンニが好きですか?

あなたはクンニされるのが好きですか?

クンニされるのが嫌いな女性は40%もいます。

その中にはデリケートゾーンの臭いが気になるからとの理由の人も含まれています。

彼氏に嫌な思いをさせたくない、彼氏をガッカリさせたくない、恥ずかしいとの思いがあるからでしょう。

デリケートゾーンの臭いの確認方法はこちらです。

 

あなたがクンニが嫌いでなくて、彼氏が求めてくるのであれば臭いは無いと考えても良いでしょう。

クンニが好きな男性は90%もいますから、あなたがクンニがイヤでも

応じてあげた方が良いと思います。

恥ずかしさは慣れますよ。

逆にあそこが臭いと男性は手で触れるのも抵抗があるそうです。

エッチに満足出来ない男性は別れを考えます。

 

その中で、デリケートゾーンの臭いを彼女に伝える男性は、わずか2%しかいません。

ほとんどの男性はデリケートゾーンの臭いが不満でも、あなたに告げる事なく去っていきます。

彼氏がクンニを求めてくるのであれば、

あなたは彼氏のために、デリケートゾーンを脱毛したりケアをしていますか?

彼氏は彼女のアンダーヘアは気にしません。

もしも気になっていれば、ほとんどの彼氏はアンダーヘアに関しては話をするみたいです。

脱毛するならお金はかかりますが、専門の脱毛サロンや脱毛クリニックを利用した方が良いです。

自分で剃ってしまうと菌が、直接付着してしまう可能性があります。

雑菌は臭いの発生源となります。

 

私の彼氏はデリケートゾーンが臭いのを教えてくれました。

私の彼氏は話してくれた、たった2%に含まれる男性です。

別れを切り出すもせず、そんな彼氏の優しさに感動しました。

彼氏が喜んでくれるように、デリケートゾーンの消臭方法を探しました。

幸いにも、私はスソワキガ(デリケートゾーンのわきが)ではありませんでした。

ドラッグストアを何件も回って、消臭剤を探しました。

ドラッグストアには、デリケートゾーン用の消臭剤はありませんでした。

 

通販もamazon や楽天。。一生懸命に探しました。

クリーム状の塗るタイプもありましたが、彼氏が嫌がる気がしました。

 

そしてたどり着いたのが、

99%の消臭効果が24時間つづくデリケートゾーン専用ミスト「インナーブラン」です。

 

インナーブラン

お出かけ前や、彼氏に合う前はトイレでシュッとひと吹きしてます。

デリケートゾーン専用ミスト「インナーブラン」を使うようになってから

彼氏はとても、喜んでくれてます。

【関連記事】

 「インナーブラン 」デリケートゾーンの臭い対策に専用ミストを試してみた!

デリケートゾーンについて、何か悩みはありませんか? おそらく、悩みのほとんどは臭いではないかと思います。 実は私は、デリケートゾーンが臭いらしいんです。 そこで インナーブランはデリケートゾーンの臭い専用ミストを試しました。 […]