とっても恥ずかしい生理臭いの消し方

生理臭には一般的な対策としては3つがあります。

      • ナプキンをまめに替えて雑菌が繁殖するのを防ぐ
      • 蒸れはとても良くないので、シルクの下着をつける。
      • 一番重要なのは、お風呂でデリケートゾーン専用の石けんを使って洗う
        デリケートゾーンの正しい洗い方はこちら

生理の臭いを消すために、香水をつける方法もありますね。

でも、香水の臭いでごまかすと、

香水臭いおばちゃんみたいで逆に恥ずかしくないですか?

 

友達のキャバ嬢が言ってました。

水商売の世界では「香水は売れないホステスが付けるものだ」が常識だそうです。

人気のある稼げている子はお客様と同伴がありますよね?

食事を楽しむ場所に香水というのがまずマナー違反なそうです。
そして、同じ空間にいて、お客様に移り香すると迷惑がかかるからです。

男性は香水がきつすぎると逆に引いてしまうみたいです。

対策をしてても、生理はいきなり始まる時ってありますよね。

いきなり始まった時って、場所によっては臭いが恥ずかしい時があります。

そんな時におすすめなのが、生理の臭いをシュッとひと吹きで消臭ケアが出来る、

インナーブランデリケートゾーン消臭ミストです。

生理臭いの原因は洗っただけでは解決しないことが問題なんです。

「インナーブランデリケートゾーンスト」はニオイの原因の元にアプローチします!

生理の臭いにシュッとひと吹き!インナーブランはデリケートゾーン専用のミストです!これでもう、生理臭に悩まない!

インナーブラン

【関連記事】

「インナーブラン 」デリケートゾーンの臭い対策に専用ミストを試してみた!

デリケートゾーンについて、何か悩みはありませんか? おそらく、悩みのほとんどは臭いではないかと思います。 実は私は、デリケートゾーンが臭いらしいんです。 そこで インナーブランはデリケートゾーンの臭い専用ミストを試しました。 […]